2013年6月17日月曜日

Danse Bollywood

大好きな趣味の話!DANCE DANCE DANCE !!!
ダンスが大好き。クラブで踊るのも好き!

小さい頃からバレエを習ってきた。
その後バリダンスにはまり、
13年くらいやっていますがアルザスでは
レッスンを受ける機会がないので、
振り付けを忘れないように自分で練習するとか、
一人でショーをやるしかない。

でも、みんなで練習する方が
モチベーションが上がるので。。。

2年前から新しいダンス、
ボリウッドダンスを始めた。

それもとっても面白い!!!


今回、日本の友人Yasukoさんにもらった
アクセサリーを付けてみたら
ゴージャスな気分になったし、どこかで
日本を想いながら踊っていた!!!ありがとう!!



こんな宗教的な交流イベントで踊るのも新鮮だった。


次はどこで踊るかな?
今度、踊る予定があったら前もって
報告しますね!

アルザスに来るチャンスがあったら
是非見にきてくださいー




1 件のコメント:

  1. 今年もまたアルザスに行って、色々観たかったのですが、どうもスケジュールと航空券の都合が合わず行けそうにありません^^;残念です。それと、最近テレビでよくフランスをよくみます。特にニースが多いですね。僕としてはとてもうれしい^^それと同時に、悲しいけど、ヨーロッパでの交通事故もたくさんみます…。ちなみに、日本時間の今日に、NHKでストラスブール〜ケルンの題で特集があります。ドイツとの歴史にまつわる話でかなり観たい!!けど観れない!!笑
    またの更新楽しみにしてますね^^

    返信削除