2013年6月10日月曜日

Tous mes voeux de bonheur à Lauren et Clemens!

もう2週間前のことですが、とっても素敵な結婚式に出席しました。
昔、テレビ朝日の「スマステーション」に一緒に出ていた
エミリ(本名はローレン)と
ドイツ人のクレメンスさんの結婚式。


数年前に、彼女はパイロットになる夢を語ってくれたのを
今でも覚えています。

その後、アメリカに戻って、勉強して、
本当にパイロットになったのだ!
私なんか車の免許も持ってないから、
すごく尊敬するね!!!

頑張れば凄いことができるという事を
思い出してくれる。
大好きな人です!

新郎さんも素敵な人だから
二人とも
とっても幸せそうー


新郎さんのドイツの地元の。。。


こんな素敵な教会で行われた!



新婚夫婦の到着!


式の後、ゲスト全員ハート型の風船を持って
集合写真を撮って、

その後みんなで。。。


その後みんなで放しました!!!空にハートがいっぱい。


ドイツらしい家!でも、アルザスの建物にも似てる。


空に、こんな飛行機まで飛んでる!


そしてパーティ!


砂で絵を描くアーティストがいて、
その絵をプロジェクターで写す
パフォーマンスがあまりにも感動的だったので。。。


この絵を見た時は特に、涙を流した。。。


こうやって新婚夫婦の今までの
それぞれの人生が砂絵で表現されていた。



外では花火!!!


一番手前にいたのに、
花嫁のブーケをキャッチすることができなかった!
今度かな。。。。    笑

80年代バンドが遅くまで
ファンキーな演奏していて、
花嫁さんも含めてみんなで踊って
最高に楽しかった。


今まで参加した結婚式の中で
一番ハッピーで豪華な式の思い出になりました。

ローレンとクレメンス、お幸せに!




1 件のコメント:

  1. すごい!でかい!きれい!うらやましい!笑
    彼女もいないし聞くだけ寂しいんですけど、ヨーロッパの結婚式ってだいたいこんなに大きく盛大にするもんなんですか?
    なにはともあれ、夢も叶えて、こんな結婚式できたら最高に幸せですよね!おめでとう!ってか飛行機飛んでる。やっぱりすごい。笑

    返信削除