2013年3月16日土曜日

Apprenez le français avec "Ravie ravie Connie"

ニコニココニーちゃんは知っていますか?
昔ポンキキッヅで流れてたアニメ。
そのコニーちゃんが18歳になって
外国人のお友達と毎日わいわい!というアニメ。

ニューコニーちゃん。ADVANCED!

これは私が昔した声優の仕事で単純の話だから見やすい!

可愛いし、面白いので是非みてください!


まずはフランス語版


全部分かりました?
よかったら日本語の訳を聞いてみてね!
お勉強にどうぞ!

2 件のコメント:

  1. かーーーーっ‼‼‼‼懐かしーっ‼スゴイ。
    ジャカジャカじゃんけん!
    声優もやられていたんですね。勉強に使います^^

    返信削除
    返信
    1. やっぱり小さい時に見ていたのですか?
      私はその時に日本にいなかったのですが
      10年以上前にテレビでやっていたと聞きました。
      見ましたか?ちょっとくらい勉強になったかしらん。 笑

      削除