2012年9月27日木曜日

L'arrivée de l'automne

まだ夏休みの記事を書き切れてないのに
もうすっかり秋になりましたね。
これからアルザスでは永く暗い気候になります。
正直、それが一番苦手。
このように晴れる日は気持ちが良いけど

最近大体雨ばっかり。気温もかなり低くなったから風邪を引いてしまった。抵抗力が弱い私!

日本はもう少し暖かいかな?間違えなく晴れるとは思います。
来月日本に行くことになりました!10月中には日本にいます。
一人ひとりゆっくり会える時間は難しいですがいくつか都内でイベントをやろうと思います。
とりあえず、10月18日(木)に六本木オペラというクラブで
オールナイトイベントがあります。
大好きなDJ:Ree.K, Masaは踊らせてくれます!
そこで!お決まりですね!初めにバリダンスのショーをやります。
次の日は仕事という人もしっかりショーを見て終電で帰れる。
遊べる人は朝まで遊んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿